北川景子似のエステティシャン

福岡で出張の際によく利用するアロマエステがあるんですが
そこのエステティシャンが北川景子に似ていて
めちゃくちゃ美人なんです!!!
最初あった時は、本気で北川景子かとおもって、ビックリしました。
ドッキリかなにかかとあたりをキョロキョロしてしまいました(笑)
それくら北川景子にそっくりなんです。
そんな子にオイルマッサージをしてもらったら
そりゃ、気持ちよさも一入ですわ。
福岡の女性はレベルが高いと言いますが
まさに、それを体感しましたね。
別にネットで話題になってたとかいうわけでもなく
福岡のアロマエステ情報サイトの福岡 アロマエステのアロマ24を見たときに
目についたお店に電話して利用しただけなんですけど・・・・・。
まさかあんな美女に出会えるとは思いませんでした。
それ以来、もうかれこれ2年間彼女のもとに通ってます(笑)